ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月22日

2008年6月 ハイマート佐中

6月14日、ハイマート佐中へ行って来ました。

2008年6月 ハイマート佐中
SファミリーのウェザーマスターとOファミリーのアメニティドームS、我が家のアルバーゴ34。
それにヘキサタープと自立式のタープでリビングを作りました。
デイキャンプで合流したTファミリーとYファミリー、かなりの大所帯で楽しかったです♪


晴天に恵まれましたが『強風』
このキャンプ場の名物らしいのですが・・・・

そんな中、我が愛しのアルバーゴ34はびくともしませんでした!素敵っハート
2008年6月 ハイマート佐中



どうやらペグをスノーピークのソリッドステーク
に替えておいたのが功を奏したようです。



















翌日は風は止んで穏やかでしたが、ココに行くなら風対策は必須です。きっと。
車でサイトまで乗り入れができ、フリーサイトでのびのび♪

・トイレはとっても清潔にされていて気持ちよかったし
・お風呂は温泉ではありませんが、檜でした!(24時間ではありません)
・洗い場はお湯がでませんが、綺麗にされていました。

管理棟内にあるお食事処では、手打ち蕎麦が頂けます。
とっても美味しかったです!!!!お勧めニコニコ

夜には近くの沢(徒歩2,3分)で蛍が見られました。

また行きたいな~晴れ









同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事画像
2010年6月 ハイマート佐中 vol.1
同じカテゴリー(ハイマート佐中)の記事
 2010年6月 ハイマート佐中 vol.1 (2010-06-16 23:29)

この記事へのコメント
はじめまして。
こちらはまだデヴュー前のキャンパーです。
ママさんキャンパーかっこいいですね~。
ハイマート佐中気になってます。
フリーサイト気持ちよさそうですね♪
混雑具合はいかがでしたか?
Posted by clothman19clothman19 at 2008年06月22日 22:46
はじめまして。
ハイマート、行っておられたのですね!
ここはホントにいい所ですよね~♪
我が家のお気に入りの一つです。
Posted by kana papa at 2008年06月22日 23:34
>kanapapaさん

はじめまして。
コメントをありがとうございます♪

噂どおりの素敵な所でした。

強風が少しドキドキでしたが
おかげで焚き火台の炭は難なくいこっておりましたが(笑)
またぜひ行ってみたいです!

でも、夏はどうなんでしょうか?
日陰が無いような・・・?
かなり暑いのでしょうか?



>clothman19さん

はじめまして。
コメントをありがとうございます♪

かっこいいとは嬉しいお言葉!
でも、実状は・・・・ドタバタなんですが(笑)

キャンプを始める前って
全てが目新しくって、ワクワクしますよね~!
デビュー後も興奮は持続中で、毎日が楽しいです。。。

ハイマート、デイキャンパーが多かったので
お昼間は賑やかでした。
でも、お隣のサイトとは程よい距離でしたよ。
夜はサイトも10組いるかいないかといった感じでした。
Posted by anemone at 2008年06月23日 08:24
はじめまして。
行ってるキャンプ場がほとんどかぶってるので驚きました^^;
もしかすると、どこかでお会いしてるかも知れませんねぇ。
また遊びにきます♪
Posted by ryu_o at 2009年10月18日 01:24
☆ ryu oさん

はじめまして!
ブログ、拝見させて頂きました(^・^)
ホントに、行動範囲が似ていますね。
他にもいってみたいキャンプ場リストに挙がっている
所に行かれていて、ビックリです(笑)

近々、どこかでバッタリ??
ぜひ、お声掛けくださいね!
Posted by anemoneanemone at 2009年10月18日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年6月 ハイマート佐中
    コメント(5)